身を縛る定めをいつか己の糧にして

乗り換え成功しました。
何も起きなければ無事に家につけそうです。


ふと心が空っぽになった瞬間「何で私生きてるんだろう…」と思います。
電車の待ち時間とか休憩中とか寝る前とか。
まぁ死ぬ機会がなかったと言えばそれまでですがこんなだからすぐに片足を踏み外しそうになるんだろうなと後ろ向きにしみじみしています。
じ、じれったくはないんで(笑)
いやむしろこれに関してはじれったくないとヤバいのか…
一線越えるのなんてきっと物凄く簡単なんですよ。私にとっては。
ま、そうなったら恐らく鉄拳かまして引き戻してくれるやつらもいるんで←先月karas師匠にかまされてる。
期待してます(その前にかまされる様なことをしでかすなよ)
とりあえずライブのチケットをハニーに渡すまでは死ねません。
いざとなったら遺書って手もあるか…
葬式にハニーはNAOTOを、師匠はゴスロリを来てきてください、とか。

…一線飛び越すこと前提で話すのもそろそろ怒られそうなんで…。




移動になったら恐らくまたO高と同じ電車になりそうです。
朝から萌え話(笑)

だからO高さんは早く遥か3やるといいよ。
おすすめはやっぱり朱雀。と銀髪兄弟。
ショタなら白龍小とあっつん。

でも兄上受とか言い出しそうで危険…
兄上だったらここはやっぱり兄上×九郎だと思うんだけどなぁ…。
あ、でも景時×兄上の誘い受けってかぱわぁはらすめんつもありかも…。
朱雀はほら、両刀だから。猫でも立ちでもおぅけぇ!
熱風吹き荒れちゃいます。
…まさおは攻がいいけど。
むしろここは将譲とか…

今日仕事中に2517(ヒノ弁)ネタが浮かんで危険でした。
25ヒノは権限行使して17弁を監禁とか。
むしろ25弁が媚薬の魔力で17ヒノを監禁すればいい…媚薬漬けにするのだよ(危険思想)



…すいません深夜で疲れが脳を侵してるものですから…
猫とか判らない人はピュアなあなたでいてください。
間違っても教室でお友達に聞いたりしないで下さいね(身内ネタ)
ある意味鮪よりもアレな単語…。


ようやく最寄り駅着です。
あと二日ファイト!

お休みなさい。また明日。