そんな簡単なことにも気付かないほど僕は愚かだったんだ

こんばんにゃ〜(古)ムラケンずとはまったく関係がない黒眼鏡好きっていうか眼鏡っこ好きな苗字掠りもしない石田祭のコモドです。
……判る人にか判らん…。


何度かいろんな意味で死に掛けましたがまだ生きてます。
意外としぶといな俺。
次生まれ変わるなら海の男がいいです。
別に髪赤くなくてもいいですから。黒頭巾な叔父がいなくてもいいですから。
まっすぐに海を見つめて生きていけるそんな人になりたいです。
今すぐ死ぬわけではないですが、いつかは死にますし。
過呼吸で死ぬことはないとは言え「むしろ一思いに殺してくれ」とは思いますけど。
生と死が同意義どころかむしろ死の方が勝っちゃってるんじゃねぇの俺?!とは思いますが(byかおるん)(相変わらず絶賛石田氏奉り)
死ぬのはいつだってできるんだよなぁ生きてる限り…。
とりあえず息苦しいのは腹筋鍛えられてないせいってことで。
今日はもう寝ようと思います。
死ぬ前に逃げる場所も、私には、きっとあるんだと信じているから。



いとしのKちゃんへ
薬屋新刊リベ猿がお使いだって!!初めてのお使い!!!!
私としては秋が活躍してくれたらそれでかなり幸せを感じますが、りっちゃんやザギー(なぜ伸ばす)が原型に戻ってくれたりなんかしたらもう嬉しくて小躍りします。
原型ザギーをぎゅぅってしたい……