瞳のイグニッションと炎の涙ってどっちも火事だよなと余計な事を思いました

昨日ハニーとデートしてきました。
買い物。
い、いっぱいはかってないけど。
色々は買いました。
初ワンピースイェーイ!!!goukでワンピ買った!!!
早く着たいなぁ…。
夏が楽しみです。っていうか休日が楽しみです。
が、引きこもりなので家からでないです。っていうか着て行くところがないです…。


それはともかく、その前の一昨日にデートの時間について電話したのですが。
開口一番「あのさ、なんか直君の曲で線路乗ってっていうか電車ずっと乗って、行き止まりで、振り返ったらまた道があったってなんて曲だっけ」と誰が聞いてもよくわからないことを言った俺。
そして「それは僕はヒーローでしょ」と速攻判ったマイハニー。
色んな意味ですごいと思ったよ。
そういやハニーと二人でいるとき、姉妹に間違えられるのは偶にというか結構というか、突っ込まれなくても
「こいつら姉妹なんだろうなぁ」という目で見られることはあるのですが。
私は始めて「姉」って言われたよ…(大抵妹だと言われる)
まぁ洋服の違いもあったろうが…。


潤いが欲しいです…。心にゆとりと清涼剤を求めています…。