絶賛奉り上げ中です

遅ればせながら迷宮が届きました。
プレミアムボックス…。でか……。
仕事帰りに鬱憤晴らしのように某店に行ってラブレ本★ ~乙女的恋革命★ラブレボ!!オフィシャルファンブック~ (電撃PlayStation)を手に入れてきました。
……只今絶賛石田奉り開催中です。
新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)大鷲の誓い デルフィニア外伝 (C・NOVELS Fantasia)を嬉々として買ってしまったので本気でお金ないです。
あぁ…でも幸せ……。
社戻って心配されるくらい切羽詰った顔をしていたようですが。
何とか生きてます。
……この萌えパワーを何かに変換できたらもっと生き易いし息がしやすいのになと思うけど。
通勤にエヴァとか読むと帰ってこられなくなって駄目だわ…
午前中仕事が進まなくて困った…。いや、元々訳判んなくて進まなかったんだけどさ(凹)
シンジ君とカオル君の例のシーン、是非ともアニメでもやってもらいたかったです。
……原作でこんなにアレでいいのかと思った。
心に惹かれるって実は普通に恋するよりもとんでもなく過激なんだな…


さてさて、話はプレミアムボックスに戻りまして。
フォトライブラリ見ました。
今回も何人かに死亡フラグがたってますが。


ヒノエの「いただきます」に萌えた!!!!


ちょ、なにあれ?!なにあんな可愛い顔してンの?!
いや、自分そういう風に育てられたから「いただきます」できるのが普通って思ってるんだけど本当にされると何あの可愛さって!!!
そのまま弁に頂かれてしまえばいいのにとか思いました。
ハニーは是を貸し出しするかなにかするので見て悶えてください。
弁はやっぱり弁慶の格好をしていたほうが格好いいと思います。
ヒノエは他人のスチルで映っている場合大抵良い所取ってます。
ライブラリの方で一番持ってったのは何故かスチル一枚なのに派手な銀髪兄弟と泰衡さんでした。
平家銀髪兄弟とその義兄(将臣)と弁慶とヒノエでホストクラブでも開けばいいと思います。
オーナー泰衡。バーテン景時。
どーでもいいけど景時水着ビキニかよ……(男の水着はトランクス派)