人騒がせな…

昨夜就寝時間23時。
3時15分くらいに夢見ておきました。
オヤヂと喧嘩する夢でした。
詳しい内容は良く覚えていませんが、なんだかお見合い前だかなんだかで。
オヤヂは私の短い髪が気に食わなかったようです。
それに私もキレて、物凄く言い合ったような気がします。
夢見て疲れて変な時間に起きて疲れた…。
おかげで仕事で眠かったです。缶コーヒー飲みたくないのに飲んじゃった…。
日ごろの鬱憤が溜まっているのかなんなのか。
いつか本当になりそうで怖いです。
アレだ。
こないだママンと話してたときに。
「愚弟は長男だ(しオヤヂの実家気質のせい)から甘やかされて育ったけど、私はいやなところでぐちゃぐちゃ言われて育ったよ」
「お父さん的には女の子は嫁に行くから厳しくしたらしいよ」
とかいう会話があったせいだ。
嫁はともかく甘やかされて育った息子の始末はママンじゃなくてオヤヂがつけろよとか思いました。
いつかオヤヂを越えてやりたいです。