ラブレボ中です。

下手の横好き似非ゲーマーの自分にしては頑張っていると思います。
時田氏@石田さん狙いなのはまぁいいんですが。
実は彼が一番攻略面倒(お兄ちゃんは除く)と見ました。
……あれ〜まえにもにたようなことあったよね〜
………たしかあのときもふくめんいしださんがいちばんめんどうだったんだよね〜
どうでもいいけどキムチはおかしと違う。
因みにここまで来るのに数回既にやり直してます。
似非ゲーマーは辛い…。


トキメモGSより面倒臭くなく、星の降る刻よりも面倒です。
時空跳躍できないのは痛い(ゲームの根本が間違っている)


きゃぁきゃぁ!例のイベントだ!!夏休みイベント!!
…………………………………………楽しいよ。
久々に楽しいよ。深夜に大爆笑しちゃったけどげふげふげほ。
楽しいけど楽しいけどね。
駄目なんだよね…ライバルいると(小心者)(誰かと競うのあんまり得意じゃないんだよ)(だからトキメモが苦手ともいう)(いやトキメモはまた違う)
このライバルとは友達になれないかもしれません。
ぶりっこするっ子はあまり好きじゃないです。
っていうか苦手です。
まったくどうでもいいけど二つ結びの友達胸でかいよね(どこ見てる)