いつのまにか降りだした雨が悲しい傷を思わせて

私が傘持ってる日は雨降らないのに…←昨日折り畳みを鞄から出した奴


今日は呑気に京浜東北です。
座れたから楽ちん。

お仕事もなんとか慣れてきました。
と、いってもまだ課題をこなす研修中みたいなものですが。
っていうか見習い?

体もついてきたのかあまり眠くなりません。
まぁ夜早く寝てるしね。


ラブレボやりました。
難しいっていうか…判んない。
9月で95Kってやばいだろ?!
…ネットみよう……。

お兄ちゃんが素敵です。
石田氏が出てくる度に叫ぶのをやめようと思います…そのうち愚弟から苦情が(笑)


あ、もりもりverのモッズみました。
いまのところ石田氏から一回ずつだけどコンプ。
そろそろママンも何も言わないです。
…諦められたよ…今更ですが(-_-)



PSPコルダが欲しいです…通勤時間全部あてれば一月で全コンプ(曲含め)できるって。
PS2の方あと何人かの街EDが残ってたけど。
あぁあとデートのスチルが一年コンビしかなかったかも。
時間があれば全コンプと行きたいところです(PSP買う前にやれよ)


遙かも3がPSPになれば迷わず買うんだけどな( ^_^)/