カモメでやってきた人に

お友達になってください!(ナンパかよ)


Kちゃんのところのコメントでも書いたのですがとあるタイピング練習サイト。
バレンタイン企画で愛の告白集とかあって。
普通の奴から頭のおかしい例えば銀色の弟の方とか黒頭巾の策士な薬師とかカモメの頭領とかが行ってくれそうなやつまで多種多様でございました。
あれレギュラーにしてくれないかなぁ…


そういえば子守をしてるときにお絵かきをしていたちびーズ大きい方とこんな会話をしました。
「●ちゃん(本名)赤と青だったらどっちが好き?」
「ん〜〜どっちも好きだけど、今のところ赤」
「緑と青は?」
「綺麗な緑が」
「青きらい?」
「ん〜ん。好きだよ」
「赤と緑はどっちがすき?」
「…むしろセットで」
「クリスマス?」
「………」
「黒すき?」
「勿論!!」


彼女は色鉛筆の話をしていました。
……私も一応そのつもりでした。