以下腐女子発言注意

いつものことですが激しく痛い発言が溢れてますので一応反転。



いつもお世話になっている素敵弁ヒノサイトの管理人様の日記で。
ヒノエ25歳×弁17歳と言うのをお聞きして。
妄想が飛び交ってしまったので拍手でそうお話したら。
絵を!すばらしき表現で実現してくださいました!!!!


因みに何言ったかって「耳の後ろにちゅーすればいい」って……。
(そっからきて今日のタイトルに繋がったんですが)


25ヒノは25弁よりもちょっとだけ素直(純情とも言う)だから耳の後ろに跡を残して「自分だけわかっている自分のしるし」とか思ってればいいと思う。
25弁は真っ黒なので誰にも彼にも見れるところにわざとつけてけん制するので。
17弁はそんな25ヒノの思いを受け止め切れず悶えるといい。
そんで愛情表現のわからない17弁はちょっとつれなくされたらすねてわからずに誘っちゃえばいい。
25ヒノはそれに我慢できずに(25弁ならさらに我慢させて劣情を焦がさせる)本/宮の境内の裏(あるのか?)で人に見つからないようにこそこそべろチューかませばいい。



っていう痛い妄想。
弁ヒノも好きだけどヒノ弁も好きです。


勿論坊ルクも好きです(聞いてないって)

ここまで。痛い妄想ですいません。