さすがに二度目ともなれば

明日面接ですがそれほど緊張してません。何故か。
受かる受かるって思いながら、自分の気持ちをお伝えしようと思っています。
規則正しい生活のため早く風呂に入りたいのですが1時間以上は確実にかかるため一番最後になります。
……みんなさっさと入ってくれ……。
テレビ見ながら寝てないでさ……。


現在髪を切ろうか悩み中です。
毛先が痛んじゃってしょうがないので。
短くするか、それとも肩に着くか着かないかくらいにするか……ってルック?(馬鹿)
だめだあんなにさらさらじゃないから(当たり前)
切るとしたらえぇっと……チモリとか銀くらい?
だ、だってショートにするとまた年齢不詳度が上がるんだもん!
髪を切ろうとすればもったいないといわれ、久々に逢う人には必ず「髪伸びたね」と言われます。
まぁ矧げたねって言われないだけマシか……。