君のために歌う唄

サイトを作るに当たってここ数年使い続けてきたHNを変えようともそもそ考えています。
なぜなら本名に近すぎるから。
ただ苗字はともかく名前の漢字はとても気に入っているので、どこかで使えたらいいなと。
簡単で覚えてもらいやすいとするならば本当にあの漢字のまま本名名乗ってりゃいいんですが、漢字の読みが一般的でないが故に知人に一発でばれると言う恐怖を背負う羽目になるのはさすがにリスクが大きすぎるなと内容が内容なので悩みます。
……どうでもいいけど長い一文だな(笑)
きまったらもそりとプロフィールのリンク「詳細プロフィール」が書き換わってるかと思いますので、代わってたら「コレに落ち着いたんだ」とでも思ってください。
さぁって!シーツひこうっと。