KH2やってます。

アクセル倒した!っていうか追い掛け回して●ボタン押し捲っただけ。
うはぁ大塚さぁん!!!(まずそこかよ)
ってことでロクサス編しゅ〜りょ〜!!
切ないっすよ……。ろっくん(あだ名か)
あ!王様が!ねずみーさんちの王様が!
っていうか俺が切ない……。
因みにリアルタイムレビュー。なので文章ぐっちゃぐちゃです。
聞いて驚けって言われたあとに思わず「見て笑え!」って言っちゃった俺がいやだ。
ところでドナルドのおしりが好きです。


ユフィとレオンが!レオン!!ひひひひひひ
あっれレオンって置鮎さんじゃなかったっけ?!
確認したら石川さんだったよ!
アーロンと二役じゃん?!今更か(笑)
勘違いしてたよ。っていうか間違ってkotokiに言っちゃったかも。ごめん。