ふと気付いた事実が誘った

腹が裂けそうです(大げさ)
胃の中の物を消化しないと動きたくありません。


ところで本日私の髪型は三つ編みです。ヒノエじゃ在りません。弁慶でもありません(三つ編みべんけ〜!!!)
普通に2本の三つ編みです。
一つに縛ってたのですがどこからかゴムがもう一本でてきたのでやってみただけ。
それに標準装備の眼鏡。なのですが。
夕飯食いに下におりて洗面所で鏡見たときどうしようかと思った。
俺今なら年齢詐称できる気がするよ
なんだろう。高校生のときより高校生らしいよ。
たぶんあの有明の某会場で高校の制服着てたら普通に高校生だと思われるよ。
18禁とか20禁とか売ってもらえないよ。
卒業して3月で4年目に突入だなんて誰も思ってくれないよ。
さすがにボビーには負けますが(別に勝ちたくない)
元パートの高校生よりも全然子供っぽいってどうよって話です。
化粧しても子供だ……なぜ……。