遠ざけています。

刃物を。
すいません。絶賛不調期は未だ続いてます。
体は終わったし(何がとか聞かない)元気なのですが。
まぁいろいろ。
外に出ないのも悪いのかなぁとか思いつつも、出て行く気力は全部どこかに流れてしまったので今日も引きこもり祭開催中です。
結構もりもり何でも食えますが、食った後吐きたくなる(吐き気がするわけじゃなくて吐きたくなるだけ)のであぁこれはもう物凄く弱ってるんだなぁと自分でびっくりしました。
とりあえず今は外でないで、刃物に極力触らないで、火の傍に近寄らないで、おとなしくしてます。
涙すら出てこないので(泣いちゃえば楽なの判ってるんだけど)もう暫くはこのままです。
いつまでとか早くとはまったく判りません。
妙な夢ばかり見て疲れるので、あぁもうこのまま本当に殺してくれよとか思わなくもないのですが、イロイロとやりたいことも処分しなければならないものも多々あるのでもう暫くは頑張ります。


あと報告なのですが。
母方の曾祖母が倒れたそうです。
確実に90は超えているはず(小学生の時に88のお祝いをやった)で、記憶は霞んでしまっても体力的にはその娘の祖母より全然元気そうだったので結構びっくりしています。
これから少しイロイロなことでばたばたしそうですが、ばたばたできる体力、精神力が皆無に近いので、ばたばたの前に温存しておこうと思います。
暫く暗い日記になると思いますが、よろしくお願いします。



あ、でも語りますよ。
K氏から借りたビデオ(クリスマスにやってた種デスのアレ)をあとで見る予定なので。