今勝手に決めました。

遙かなる時空の中で3運命の迷宮に出ている現代版某武蔵坊弁慶(某という言葉をまったく持って無視)の格好は。
今を持って夜会服になりました。
べぇつにホストでも良かったんだけど、ここは遙からしく(どこが)日本語で。
そのままマダムでも誑かしていれば言いと思う。
で、その化粧臭いままヒノエに近づいて邪険にされて嫌がられながら抱けばい(自主規制)
っていうかどっちかって言うと弁は男も誑かせそうだよ。
突っ込まれて泣き叫ぶがいい(お前また殺されるぞ)
でも突っ込む相手はヒノエがいいです。リバマンセー
あ、でもルックは乗られてください。
思考が壊れてきたので、寝ます。
今度こそお休みなさい。