終わってしまったあの日の話。

29日の話ですが。
坊ルクを大量に仕入れてきました親方!!
えへへへへへへ(壊)
弁ヒノも勿論イきました。
ところで。
……企業ブースって言うのはね、人間の居ていい場所じゃないんだよ。


さて、話は真面目に戻りました(え、過去形?過去形なの?!)
今年も後1時間半で終りです。
早いねぇ…。
今年した事といえば、大学受験に失敗して、遙か祭行って、声が出なくなって、インフルエンザkotokiにうつして、教習所行き始めて、バイトとパート掛け持ちして、働いて祭典行ってライブ行って、真面目に教習行って、働いて、十六夜記と遙か3と星の降る刻買って、やらないでそのままにしといて、免許とって、働いて、ライブ行って、KH2買って祭典行って働きました。
……こみけとコー○ーと直君と仕事にしか思い出が無い一年。


それなりに手に入れたものも無くしたものも見失ったものも見つけたものもあります。
この一年が無駄だったとは思いません。
残念なのが最期に撫子娘大集合が叶わなかったことくらいかな。
まぁ生きていれば。


来年の目標は、勿論就職。
そしてサイト完成。人間的に大人になること。
テンパらないように精神的に落ち着くこと。
時には後ろを向いて、さらに後ろを向いていつかは前に進めるはずさ(奇跡のプレゼント)


ところでペンギン頂きました。
……もらって聞いて1日で歌詞覚えてソラで歌えるようになったばか者がここに居ます。
そのうち楽譜に直してkotokiに見てもらおう。


散歩にでも行ってこようかな。