どんな色が好き?青い色が好き!

っていう歌があったんです。クレヨンの。
特に意味はないですが昨日お絵かきしてたチビを見ながらふと思い出しました。
年末年始子守りです。


本日今年最期の自分内ストレス発散行事です。
祭典イェーイ!空が綺麗だから風が強そうだぜ。
お仲間さんは風邪など引かぬよう頑張りましょう。
O高と始発で参加します。
紅茶を3杯飲んだら眠れなくなったため稼働時間が本日40時間とかありえない数値をはじき出しそうです。
6時半に起きて8時からお仕事で昼寝しないでそのままバイトに行きました。
明日も普通にパートさんです。
……死んだら骨は海に流して部屋の本は捨ててください。


kotokiは行かないものだと思ってたので後であるサークルさん買ってくるのかと連絡しようと思ったら行くんだってさ。
向こうでペンギンをもらう予定です。……!!
うふふふふふ。
……カラオケしたいで〜す…。