絶賛ケーキ日和

夜だけど。
とうとう一人で一個計画始めました。
うまいです。
幸せです。
一年で一回やれば十分すぎるほどの事柄でした。
いちごの4号だけど、これにしといてよかった…。
悩んだフルーツケーキ君は確かこれよりでかい5号でした。


遙かなる時空の中で3の新作「運命の迷宮」
小耳に挟んだ噂だと大縁談の後どうやって帰るかみんなで頑張る話なんですか?
銃刀法違反犯しまくりのあの集団に一体何ができるでしょう。
……ナンパ?(ごく一部)(詳しく言ったら朱雀)(炎のような人ですねって…(まだ出すかその話題))
っていうかほら、弁はさ、ヒにょエが居ればどこでも生きていけるから。栄養源だし。


一番何もできなさそうなのは、直情純情九郎でも清純怨霊あっつんでもなく、覆面リズ先生だと思われます。
龍神は意外と世渡り上手と見た。
十六夜記やってない身としてはなんともいえないんだけど「皆」ってどこまでで「皆」といえるんだろうね。
ここでコー○ーが濱田を捨てるとは思えない。
……願うのは天の朱雀が濱田になっていないこと……。
だ、だって造反………。