karasお姉さまから強奪してきたバトン

似合わないオシャレバトンなんぞ答えてみようかと。
お金ないしセンスもないから微妙だけどね(自虐)


○最近のお気に入りコーディネート
黒の膝上5cmくらいのスカートとかジーンズにTシャツやカットソー。
さらっと一枚で着れるトップスが好き。

○好きなブランド3つ
h.naoto
h.ANARCHYが好きです。それほど装飾は多くなくてもいいので、普段でも着れる感じのを買ったり見たりします。
今はプリーツスカートを狙ってたり。
gouk
和ものラブ!!意外といわれるのですが結構前から和もの好き。
ワンピースとコートが欲しい。あとスカート。
これも普段に着れる感じのがよろし。
INDEX
最近ちょっと気になるところ。バックが欲しいのです。黒い奴。
○良く読む雑誌
「nonno」「SOUP」「mina」欲しい記事が載ってるのを毎月どれか一冊。買わない月もあったりします。
KERA」は立ち読み。
○買い物は一人で行く派?友達と行く派?
半々。もしくはママンと(スポンサー)
あんまり一人で買い物をしないようにします。なぜならセンスが無い上に乗せられやすいから。
○今まで買った中で一番高価な買いもの
goukのスカート。巻きスカートです。今年はズボンばっかりだったので来年はもうちょっと着たいなぁ。
○最近買ったお気に入りアイテムを紹介
すっごい安かったんだけど気に入ってる黒のスカートとブーツ。
もしくは黒のスニーカー。
動きやすくて大好き。
○オシャレに目覚めたのは何歳の時?
ぶっちゃけて20歳。今年です。
○振り返りたくない過去の自分の服装
あ〜〜〜〜〜〜…。
いつでも基本的に振り返りたくないです。
自分に自身が無いから。
○お金がないとき食事代とおしゃれ代どちらを削る?
微妙。時と場合と体調によります。
食事削るといろんなところからお叱りを受けるのでなるべく削らないようにする。
○好きな異性のファッション
シンプルイズベスト。清潔な格好が好きです。
何がすきと言われるといまいち答えられないですが、パンツ出してたり、だらだらスウェット着てたりしてるのは大嫌い。つまりは愚弟が大嫌い。
○バトンを回す5人
アンカーでお願いします。
欲しい人はど〜ぞ〜