向こうの日記はまともに書こうと思ったのに

結局アブナイことばっかり書いてるからこっちで書くこと無くなります。
こっちだけオタク日記にしようと思ったのに(見てる人の迷惑になります)
結局向こうもオタク日記だよ(魂の本質)
OK!


……すいません。今自動的に「魂」という言葉を聞くとOK!といいたくなります。
っていうか歌いたくなります。
判る人にしか判りませんが。
生きることに悩んでばっかりですが。


最近したことといえば病院行って、バイトして、パートして、ぶっ倒れそうになって、原付教習して、ぶっ倒れそうになって、ちょっと体力回復したので部屋の掃除をしました。
これでいつでも真夜中にO高が酒を持ってやってきても大丈夫です(家が近い)


karasとO高の日記で話題のマキアが気になる今日この頃。
一体何が載っててどう怖いのか興味深々。