ただいま

OK!魂という熱風よ〜♪とか歌いながら暗闇を全力疾走したり
甘くてすっぱい電光石火の恋♪とか歌いながら夜道で回ったりした素面の20歳女。
その上攻略本の正式名称忘れて
「今月末に出る遙かなる時空の中で十六夜記の攻略本を予約したいんですけど」
とか深夜にいって店員さんを困らせました。
それより、何あの雑誌?!
見た?kotoki見た?男性声優陣のあれ!
直君が一番最初に乗ってるやつ!!!!!
……インタビュー見て「あぁ、この人本当にA型なんだなぁ」とか思った(ずれた感想)
あれ多分月末給料でたら買うね。速攻。
そして爆笑しそうだ(買ってしまった自分自身に)
さぁって風呂入ってこよう。
そして遙かやるかそのまま寝るか考えよう(寝ろよ)