意味はないのです

とうとう某ラジオにアホネタ提供してしまったよ。
高校の時の文化祭をね…。
……あれさぁ思い返すとさぁ、私のこと男子中学生だと思いやがった先生の顔記憶ないんだけどさぁ……
へたするとY口だった、か、も?
……あれかな。
英語で授業30分ぶっ続けで寝続けた腹いせかな…?
私高3の文化祭の時のアホネタだったら掃いて集めたら雪だるまできるくらいある。
全部トラブルの泉に送りつけたら一個くらい読まれるかもね。
原稿とか原稿とか原稿とか。
パンフレットの原稿とか。
隣の部活の合宿状況とか。
製本作業とか。
当日の本の行方とか。
えぇ。巨大雪だるまができますわねおほほほほほほ。


あの時もうちょっと計画的に生きていこうと思ったけど実行されてない自分に歯がゆさを感じますがまぁいっかと思わなくもない。