じぃえす・に(ガソスタではないです)

がぁるずさいど2。主人公、ティー君でした。
……今知ったよ!!!!!!(遅)
いいよ。進化系ティー君は!むしろあの人じゃなくて良かったよ(だからお前本当に恋してんのかよ)
とき●もって私苦手なんだよね……。
GS1やってたとき叫んでたもの。


「恋(たまに男)だけに現抜かして遊べるほど高校生活暇じゃねぇんだよ!!!」


……言ってたのは特に高3文化祭前が多かったですかね。
あの時死線を越えた。三途の川の向こうで同級生が手を振ってた。


てかなんとなく他の人に目をやったら機嫌悪くして爆弾爆発しちゃったりとか苦手。
ネオロマだとそんなことはなくどっかの誰かは八葉八股とかかけてたし。
どこの誰とはいわないけど。