心友共へ。

そういえばK高T委員会遙か計画ですが。
遙か1から遙か3に移行しました
現時点でSちゃんは九郎。Nさんがヒノエ(これは無許可)
Kちゃんがちっさい白龍。
karasは神子です。
自分はマチコ巻きもとい弁慶か敦盛か将臣にーちゃん。
でも自分が敦盛ってなんかヤダ。八葉中で一番態度がでかいのが敦盛ってなんかヤダ。
kotokiが朔。か、チモ
O高がリズ先生。


誰も衣装を作れないので(一人分はともかく全員分は無理)(しかもそれぞれ忙しいから)妄想の範疇ですが。
ただ一度公式行ってどんなだか見てくるとよろし。
あ、kotoki。銀やんなよ。衣装楽そうだから、っていうと「お前やれよ」って返ってきそうだ。
髪の長さ的に自分がやるなら朔が一番楽ですがソレを取ると絶対イロイロいわれそうだからな。
……一番露出度少ない上に色がまともだから。腹出てたりスパッツだったりしないし。
性格的にもストーカーだったり腹黒だったりしないし。