握り締めた手から零れ落ちた涙と

サイト作る勉強もシスアドの勉強も免許の勉強も何もかもが進んでません。
が、明日は六本木までセフィロス見に行ってきます。
えぇ。セフィロス見に。
でも目標は今年中に全部終わらせること。
ま、なんとかやってきますよ。
とりあえずMOSのエクセルが来月中には受けられそうだから終わったらHTMLかパワーポイント入ってやりながら先生に買った本で判らないところ教えてもらおうっと。
あと今年はブーツが欲しいです。
ヒールの高くない歩きやすい奴。で、安いの。
ブーツだったらあのgoukの巻きスカートもうちょっと長い季節はいてられそうなんだよね。
色は黒がいいと思う。
今月の給料はコー●ーにつぎ込むので来月考えましょうっと。
十六夜記発売まであと一週間です☆
さぁって徹夜しても大丈夫なように体調整えるぞ〜!!(物凄く間違った生き方)