微妙な位置関係

何とか一行のネタを思い浮かぶくらいには回復したコモドです。
でも微妙な位置にあるのはヒノエでも弁慶でもまーくんでも書いてる夢の主人公でもありません。
俺ん家です
現在大雨雷注意報が発令されているのですが、自分の家がS県の北部なのか南部なのかがさっぱり判りません。
秩父じゃないことは判るんだが……。
とりあえず東部です。東の端っこです。
残念ながら軍部もなければカッコよくて無能で童顔な大佐もいません。
それを補佐する格好いい美人中尉もいません。
筋肉剥き出しの少佐が道路を壊したりもしません。
金色でちっさいのが鎧を連れてやってきたりもしません。


鋼の映画、もう我慢できないので一人で行って来ようと思います。
8月の30日か9月の5日に。
に〜さぁああん!!!!って泣き叫ぶ可愛い子と叫ばせる見た目とーちゃん似に成長したにーちゃんを見て堪能したいです。