みてます

アスランへたれ返上か?
ラクスは相変わらず最強だと思います。女王……。
あ、またビデオわすれた。ま、いっか。
てか今は種デスよりも借りてきたCD(ハガレン映画サントラ)の方が気になります。


艦長さんsは美人で大好きです☆
あ、ネオは別に記憶を取り戻したわけではないんですねー。


あ、キラ様ピンチ!
に、アスランが駆け付けました。
うわぁ……アスキラでアスシンでシンレイです(他に言うこと無いんかい)
死に損ないの裏切り者!って今一番重点ついてる気がする…。
キラvsレイって何故かどうもしっくりこないんだよね。
隊長vsキラの時はまだマシだったんだけど
。それでもアスランvsキラの時の方が……。
種デスってさぁ種割れしたもの勝ちってところあるよね〜。


あ、ルナマリア出た☆
逃がしちゃったけどね〜。


ぼろぼろのアスランが呼んだのキラってところが笑えるよ。


キャー腕って!腕って!
マリューさんがようやく報われてる気がする。
よかったねぇ。


いやんカガリの言葉ミーアが遮っちゃった。

ってようやく本物登場☆
ラクス様登場☆


いや、アスランいたんだからラクスとキラもいるだろオーブに。
抜けてるな狸。


二人のラクスってまた何て『まんま』なんだ。


今回ラブラブだった人
アスランとキラ
キラとラク
アスランとシン
ネオとマリュー


暫く創作しないので純粋にいろんなものをみようと思います。
不純で腐った眼差しで(笑)