ただいま〜

パート行ってレジ打ってロビ●ソン行ってチケットぴあの用紙パクって来て新●堂でCD予約してマック行って飯食ってパソ教室行って模擬やってタイプ練習やって模擬やって練習やって帰ってきました。
今晩は。先日カヅキさんに送ったメールが真っ白だったの(をカヅキさんから連絡もらって気付いたの)で頭まで真っ白なコモドです。
昨日寝たのは3時起きたの6時半。
私にしては上出来すぎて涙がちょちょぎれます…。
普段使わない言葉を使うのは難しいとです。
パソ教室のデスクトップで練習していたせいかマイパソ子だと打ち間違い多い…。
あと眠い。女の子だから眠い。
今日は早く寝ようと思います。


マック、ベーコンレタスバーガー食ったのですが。
バリューセット食うのが難しくなるほど胃腸が弱くなったんですか私……?
じ、次回はケンタにチャレンジ…したらきっと練習(パソの)できなくなりそうです。
なんだろう最近おかしいぞ…?
夏バテ?でも俺一年中ばててるみたいなもんだしなぁ…。


とりあえず意識朦朧としながら打ってるのできっとどっかしらおかしいと思います。