ネオロマンサー失格?

カヅキさんのところで十六夜記の新しい情報を拝見しました。
とたん爆笑した俺はネオロマンサー失格でしょうか…?
だって何?蜜月って何?!しかもパラメーター蜜月!!
始めに言い出した方にものっそ拍手を送りたい。
よくぞそんな面白おかしい単語を思いつきました!!最高です!!!
だってなんでよりによって蜜月。
英語で言うとHoney Moon。
あなたと過ごす甘いひと時とでも訳すか?
……なんとなく正解突いてそうなのが何か嫌……


とりあえず十六夜記出る前にサイト完成させたいな〜。
その前にはまず部屋の掃除だよな〜(勉強ができる雰囲気ではない)
弁慶みたいな家庭教師がほしいな〜(なんか摩り替わってる)
生徒はヒノエがいいな〜(さらに違う方向に走った人)
俺はそれを日記でもつけながら観察します。
保健体育ならなおよろしいかと思われます。
……結局弁ヒノの話かよ…