疲れた瞳を隠した瞼に労いをこめた口付けひとつ

愛でもよかったと思いました。
今日はなんか忙しい人に申し訳ないくらいだらっだらさせてもらいました。
よっぽど疲れてたらしいよ俺。
昼寝して昼寝して昼寝して。起きてた時間の方が少なかったくらいです。
でもこれで明日からまた頑張れる。
明日はパート行った後地元の祭に繰り出します。ちびっこ引き連れて。
日曜はバイトがあって月曜は両方あって火曜はパートでなんか新店だから式典みたいなのやるらしくて。
社歌なんて歌えません。
誓いの言葉なんて言えません。
笑うだろうな……。
水曜はパート開店当日で挙句バイトもあります。
……公休今週中に一日だしとこうかな……。
体力のなさに自信があります(嫌)