ねむねむ

机の上に出しっぱなしにしてた本は熊野の誘惑でした。
残念ながら普通の写真集です。
こんばんは。夕食の砂肝の揚げたのにねぎとラー油かけたのが物凄くうまくてビールの見たくなりました。コモドです。
今日はパートonlyだったので帰りにばーちゃんちよってちょっとばー孝行してきました。
叔母家の夕食の肉じゃがは私作です。
3時くらいからことこと似てたから恐らくホクホクでおいしいと思われます。


パートはなんか物凄いクレーマーっぽいの*1が多かった。
二人だけだけど、両方ともすごい剣幕でかたっぽの人なんか二回もきたし。
……暇ならその時間を私にくれ……。
有効的に弁ヒノ書くために使ってやるから!!


…………それはともかくとして。
そろそろ新店舗いって慣れておかないと不味いんじゃないかなぁと未熟ながらに思ったりします。
だってレジ違うんだって研修先と!
でもおつりがジャラジャラ出てくるかも知れないんだって。
楽だ……。
でも打ち間違えたら終りというデメリットも含んでるんだよね……。
経験したからわかるけど。
ていうか俺なんで懲りずにまたレジ打ちしてるんだろうと今更思うよ。
高3のアレで懲りてたのにね……。
ま、い〜けどさ。
さぁって……一昨日見れなかったDVDみよっかな。

*1:いちゃもん付けに来る人