買いました。

上で言ってたウォークマンを。
ご想像の通りヒノエ色。
使い方判らなくてめそめそしながら頑張りました。
な、なんとか……
とりあえず遙かの曲を突っ込んでます。
終わったら直君。
でもぜーったいそのうちMDウォークマンも買う気がする。
……面倒くさいんだよね……(なら何故最初からそっちを買わない)
だってちっちゃくて持ち運びやすくて安かったんだもん!
512MBで9000円ちょっとだったんだもん!!
地元で買ったら1万2000円とかするんだもん!!!
とりあえず聞きたい曲イロイロ突っ込んどこうと思います。
パソ子使わなくても削除できるから楽は楽。



で、2時くらいに家を出て秋葉原に付いたのが三時半。
………駅でて30秒で迷子になりました。
……道路にあった地図を5個も見たのにまったく逆方向に進んだ俺…
……そもそも出口から間違ってたよ……
で、目当てのお店があった(価格.comで調べた)のですがやっぱり場所わからなくて。
漸く探し当てたら取り扱ってる館が違って。
お店の人に場所聞いてそれでも迷子になりかけながらたどり着きました。
その帰り道。
まぁアキバだから外人多っとか電気屋多っとか当たり前なこと考えてたのですが。
ふと横に目を逸らした私は見てしまったのです。
……おでんの缶の自販機を
写メ取ってくればよかったぁ!!!!!マジ初めて見ました(田舎者)
今度体力があるときに(昼飯食ってなかった)迷子になりに行きたいと思います。
怪しいお店が掃いて捨てるほどあった……