見るべきものから逸らした瞳

来週からパートの研修が始まってばたばたしがちなので今週中にできることをやっておかなければなぁと思います。
車校とか。図書館行って本返すとか。図書館行って調べ物をするとか。
でも明日まではばたばたが続くのでっていうかバイトなので木曜金曜でやります。
図書館は恐らく金曜の午後だろう。
で土曜はデートです。オタクの街でkotokiとデートです。
日曜はバイトです。
青春は金曜……。
調べ物というのはまぁ……察して(馬鹿)
だってとあるところで藤原湛増は弁慶のだったとか言う説見たんだもん!!!!!
父!!!!!!!!!!!!!!
これは調べないと駄目でしょう!!
ヤるぜ!!!!!!!!!!!!!!!
……でも今日は寝ます。お休み。