きゃー!

ララに十六夜記の記事載ってるんですって!
なんかヒノエと弁慶手ぇ繋いでるっぽいんですって!
明日はO高がうちにきたらツタヤ直行コースですか?!(おい)
んでもって十六夜記はデートできたり誰もいない屋敷の中にいれたりするそうです。
え〜自分としては弁慶とヒノエが誰もいない屋敷の仲で二人っきりでいちゃいちゃいちゃいちゃしてるの希望。
後ろから抱きしめて膝の上に載せて髪かきあげて首筋にちゅってやるの。
ヒノエくんは逃げたいんだけど伯父さんの方がいつも上手で逃げられなくて、でも逃げたいけど逃げたくなくて。好きだけど言葉にも態度にも出せなくて弁慶に(真っ最中に)優しくされると泣いちゃうの。
……腐っててごめんなさい。
可愛い子ぶって書いてるけど結局いってることもやってることもイタイ……。


神子はそれを影から見てて朱雀(の恋)を応援してるといいと思う。
……デバガメと人は言うが。
望美も朔もヒノエと弁慶(の愛)を応援してるといいと思う。
でもそれだと龍神の神子は二人とも腐女子ということになる気がする。
それもまたいいか……(よくない)
いいネタ……!