思いは空に。願いは海へ。

偶に「俺はひよこなんじゃないか」と思います(馬鹿)
なぜかというと仲間内で一番刷り込まれやすいからです
遙か3とかネオロマとか直君とか種とかテニプリとか京極とかエアギアとかその他もろもろ……。
他にもこれらの種を植えられた後自分でそれを発芽させちゃって、その養分になったサイト様の傾向とかも……!!!!
なのに他の仲間は中々嵌ってくれなくてつまりません。
最近漸くkotokiが清涼院に嵌ってくれたけれどどうしてそっちに流れたのか謎……。
黒衣の探偵にどうして行ってくれなかったんだよ。どうして「そこ」に行くんだよ。
まぁ私もたとえその作品に嵌ってもキャラとか同じようなCPに嵌るかどうかは運(と萌え)次第です。
朱雀組はツボだったが……。いや鰐さん兄弟もだいぶツボだったんだが……。
仲間内で「何かが好きでその仲間が一人しかいないときはイサトを引き込め」って条約でも作ってんのかと偶に聞きたくなるほどです。
嵌る私も私だけど。