ただいま。

髪を切るというと大抵の人に「もったいない」と言われます。
そんなよい髪質でもないんですけど(むしろ悪)
ただ中2〜現在にかけてまでほっとんど短かったので。
もの珍しいらしい……。
やわやわ猫っ毛なので雨の日はペタンコか広がってるか運次第(マジ)
とりあえず今月は切らないと思います。
暑くなったり梅雨になったりするとわかりません。


写メ日記にあげたのですが給料日前だというのに買い物しちゃいました。
目標はkarasの姉御です。
……なんか似合うね姉御(いいことなのかそれ)(でも褒めてるんです)(っていうか愛(以下略))
それはともかく自分なりに多少こーゆー事も勉強せねばと思ったのです。
でも今はもう寝ます。だって明日もバイトだし。
おやすみなさい。