さらに調べてみたら

ちもりにも息子がいたんだって。
っていうか平家物語には敦盛出てこないのかしら。
わくわくしながら読んでるんですけど(不純)
義経記とか吾妻鏡とかも読んでみようかな。
毎度毎度不純な動機があると集中しやすい。
子供だわ〜自分。
そうそうゲームで思い出したのですがバイト仲間の石さんが卒業M?生徒会長の華麗なる陰謀?を貸してくれました。
前にも何度か借りたのですが、これ、遙か3をやった後やろうとするとへこむ…。
プレステだからしょうがないのですがへこむ……。
でもFFⅩとかⅧとかやった後に遙か3をやるとやっぱりヘコむ……。
それでもやらずにはいられないどこまでも落ちていく滑り台の如く。
あ、そういやFFⅩもいい加減ザナルカンドまでたどり着かないと(数ヶ月寸止めしてる奴)