あのときの私は

絶対死相が出てたと思う。
そんな感じのバイトでした。
っていうかなんか下腹が痛くて…。
でもお客は待ってくれません。むしろ少しぐらい待ちやがれといいたくなr(自主規制)
納品多いは公共料金支払い多いはでちょっともう
「スミマセンが世間話は後にしてもらえませんか?」
と後一歩でいいそうでした。普段は多少なら乗るんですけどね。
最近はかなり愛想よく接客できるようになりましたし。


木金土とお休みなのですが派遣入れようかどうしようか迷ってます。
働くのは好きですがそれまでが面倒なのよね派遣って。
と、とりあえず明日の午前中は遙か3をいい加減やらねば。
譲と敦盛どうにかせねば。
なんでこんなに進まないって先生と朱雀組と青龍組落として萌え尽きたっていうか
やる度になんてちもりとおにーちゃん落とせねぇんだよちくしょうとか思います。
コレモリンはいいや。なんとなく。
でも生前はまともな人だったらしいけど。
……あれ?ちもりは怨霊だったっけ、人間だったっけ……?
……おねぇちゃ〜ん!!!(困った時のkotoki頼み)