諦めてます。

リアルタイムで見ようとして余りの眠さに諦めました。
いや、まだDVD持ってるところだったし。
コンラートの腕が飛んだりとかしないし。
物凄く今更ですが私は原作派なのでマニメの原作に沿ってるあたりはがんがんネタバレしてます日記で。
沿ってないあたりは……。
ちょうどコンラートが地球にやってきたぜ!
ていうか無愛想だ!
ユーリママン可愛いぞ!
生まれる前とか生後6ヶ月から既にラブラブか貴様ら
ってところでした(一部誇張があります)
折角深夜にするのならホモ要素増やしてくれてもいいのに
「問題ない」って頭の中で誰かが言ってます(それを昨日見逃した)
多分5月か6月当たりに新刊出るんじゃないかと睨んでます。
確か1月刊だったような。そうだよね。1月1日刊ってことになってるはず。
ていうか同じ棺桶とかに入っちゃうようなラブラブっぷりで婚約者は情けなく男らしく追いかけてギュンターとグウェンは相変わらずで。
もう一度全巻読み返そうかな。
あ、でも一巻は両方(二冊持ってる)とも貸し出し中だ。
じゃ、二巻から読むか。息子を拝まれちゃったところから(どうしてそう下ネタを)