絶対へこみそう

なんで、まだあけてないです。
大学受験のために取り寄せて一通だけあまった高校時代の調査書
どっちにしてももう期限が切れてしまったので何にもならないんですが。
あ、調査書って大抵3ヶ月以内に取り寄せたものっていう条件が付きます。
因みに今手元にあるのは12月21日に取った奴。
開けたくてうずうずしてるんですけどこれで爆笑してバイト遅刻したら洒落にならないので。
成績悪いことなんかはじめから判っているのですが、その他の欄に何書いてあるかすごい気になる。
だって自分の調査書なんてこんなことでもなきゃみないでしょう。
封がしてあるから開けるとばれるし。
それ以前に開けると無効になっちゃうし。
まぁ取っておいてそのうち開けようと思います。
うふふふふふふ(怪