謎めく貴方の愛を

O高から花粉見舞いが届きました。
心配をお掛けしました!
いよかん(ポン酢のポンって何さ)が歌えちゃうくらいには元気です(私信)


本人曰く浅草から出したからなのか、一番近いはずの私の家に一番最後に着いた……
何故…………
因みにウチからO高の家まで自転車で飛ばして5分とかかりません。
途中信号に引っかからなければ。
でも生活パターンが違うので余り逢わない。
家が恐らくチャリで1時間くらいかかるだろうkotokiとは毎月のように逢ってます。
1月チケット買いに行くのとかで逢って。
2月は最後の最後で大宮でだべって。
3月は遥か祭行って。
5月は取れてればライブだし。
4月はまだ予定無いけど、どうだろうね〜(笑)
お互い『すっげぇ暇!!』って言うわけでは決して無いです。
ていうかむしろ変に忙しかったりする時もある。
これはやはり愛の力!!としかいいようが無いですな。
……うっわぁあとで突込みが恐いわ。