眠いんです

たとえ早く起きても昼寝しちゃうくらい眠いんです。何でだ。
さっきまでうとうとして洗濯物入れて(乾いてないから部屋干し)(雨が降ってたけど屋根があるから良かった)またうとうとして。
遥かやろうとか本読まなきゃとかやることはイロイロあるのですが、どうにもこうにも追いつかず。
10代最後の日だってのに何やってんだろう俺。
やったことといえば朝起きて直君聞きながらマミィと散歩して、朝飯食って、直君聞きながらわんこ洗って、直君聞きながら風呂の掃除して、役場行って、買い物行って、ピアノ(あんなに一緒だったのに〜Athrun Zala feeling(インストバージョン))練習して、昼飯食って、ちょっと本読んで、愚弟と会話して、昼寝した。
……毒されてんなぁkotokiに……。


そういえばバイト復帰しました。なないちいちのコンビニ。
水日+月2回ずつ月木に入ります。
ってことは土曜とかに派遣のバイト探せばいいんだね。
火曜と金曜は、3月一杯家事をしないといけないので。
滞るのよ。私がやらないと。
ゆっっっっっっっくり動き出しました。
自分のペースで動きましょう。エンスト起こさないように。