君に逢えたことだけがしあわせだと思うから

先日、悪友いっしーに借りたブツを見ました。
……ドラクエについてたDVDを!!!!!!!
う、うふ、うふふふふふふふふふ(怪)
ネズミーさんちにはまったく興味がありません。
そう、いってもアトラクションって言うか乗り物楽しむだけで。
元大学の知人が何であんなにすきなのか未だにわからないくらい。
でも、でも、でも、でも!!!!!
で、伝説のガード様がぁ!!!!!!!!
出ることは知ってました。もちろん。
だって今見れるトレーラーでも出てたもん。見たもん。もうくどいくらい。
ブツについていたのも始まりは日本語でしたがあまり変わらないように見えて
いや、それでもかなりシーンが増えてたけれど。
え〜とか思ってたら油断した。


良かった敵じゃないっ!!!
素敵!惚れ直すぜ兄さん!!!!!
キャーーーーーーーーー!!!!!!!!!


あ、でもFFⅦACはそのまんまでしたね。
……よく考えれば11月発売のソフトについてたんだから当たり前か。
あぁ、でもこれで足らなかったアーロンがちょっとだけ補充されたわ。
……なんかの栄養素か?そうか。(自問自答)