再び嵌り物

これに。
六番目の小夜子 第一集 [DVD]
再放送じゃなくてリアルタイムでやってた時からすごい好きだったんですよ!
原作よりもドラマの方が私は面白いと思いました。好みの問題かもしれないですけど。
家族とか友情とか恋愛とかの関係がドラマの方が好きだったって言うか…。
ツタヤでレンタル入れてもらおうかなぁ。


昔ドラマが好きで原作も図書館に当時あった分はほぼ読んだのは三姉妹探偵団
あれは原作も面白くてお勧めです。


そういえば今思い出したけど京極堂の映画っていつやるんだっけ?
もう終わっちゃったんだっけ?
うう、物忘れが激しいとこれだから……
ミステリとか読んでても「あれ?これいつでたっけ?」とかいって戻ったりするしな。
あ〜JDC読みたい!!!!
……なんか物凄くずれたな話。