なんかユーリ裸率多いよね

えぇっと鬱憤晴らしのためとうとうまるマのDVDを開けました。
渋谷ママか〜わ〜い〜い〜!!
ツェリ様ちょ〜セクシ〜!!!
ギーゼラか〜わ〜い〜い〜!!
アニシナか〜わ〜い〜い〜!!(登場順)


原作読んでると「あれぇ?」って思うところが無きにしも非ずですが面白かったです。
ちょっと元気出てきた。
もりもりが「おかえりなさい」ってぇ!!!!!!(まずそこかよ)


あと。
いっしーがやっているアンジェリークトロワ。
どうも語尾につくハートマークが嫌いらしいです。(主人公の)
なんか指差して笑ったりしたそうです。
相変わらずずるずる系金の人に好かれてるそうです。
でも君が来る時は遥か祭だからアンジェの人誰一人来ないんだけどね(二日目)
あはははははははははははははは(笑ってごまかす)
俺の受験が終われば遥か3買おうとも思ってるんだけど。
今、かなり怪盗アプリコットが気になって気になって。
悩み中っすね。
いやだって、声優さん妙に豪華なんだもん!!!(言い訳か)


声優さん豪華といえばバイト先の同僚君がガンダムは無駄にいい声優さん使ってるよなといってたそうです。
あぁ、語りたい……。
だってやっぱり奴も「こねこちゃん」発言について語ってたらしいんだもん。
奴が辞める前に一回くらい顔だそうか。
……そんな暇があれば。
いや、そんな精神状態だったら。
遠くて面倒とかなのは秘密っす……