じぃんせいい〜つもつぅなわ〜た〜り〜♪

水戸のご老人のテーマでご一緒に。
元ネタはkotokiの日記より(人様の日記をネタいうな)
妻の人生が綱渡りだったら夫の人生は例えば殺人ゲーム大会ただし参加者自分のみ。みたいな。
部屋の掃除終わってません。
願書書いてません。
勉強してません。
深夜に悪友いっしー(誰)から電話がかかってきました。
彼女が普通に誕生日と血液型入れるとずるずる系金の人と相性がいいそうです。
昨日髪が黒かったり銀だったりする剣持ってる人を落とすんだとはじめからやり直してました。
やり方教えたんで。
それよりも自分的には一度マイネリーベをやって見やがれと思っています。
どっかの先々週種われしちゃった人が半ズボンでガーターベルトな役だから。
そういえばこのゲームも種率高いよね。
仮面と〜二代目の仮面と〜ズラ疑惑と〜☆
話は変わりますが先日遥かなる時空の中で3のネタバレサイトをとうとう我慢できないで読んでしまいました。
えぇ!彼と彼があんな関係で彼と彼女がそんな関係だなんて!!!!
本当かどうかは知りません。あとでkotokiに聞いてみよう。
携帯とまってるけど(またかよ)
あ、そういえば架空請求が激しいです。
なんかとうとう裁判所まで持ち出されてます。
いやぁ自分誰かと出会ってるほど今精神的に余裕ないんでぇ!!!
余裕あってもイヤだが。
それだったらイヤンなビデオとか見たほうが。イロイロ研究出来そうだし。
喘ぎ声とか。結構難しいんだよね。同じになっちゃうっていうか。
こんな真昼間から何て話してんだ俺。