日本語がイロイロ可笑しいですご注意を。

いやぁシン君マジで虐げられてますね。
イジメ?プレイ?
早くレイが活躍することを心から祈ってます。
OPでマリュー艦長が銃向けてたところがかなり好き。
あ〜やっぱり彼なんだぁ……。
今更ですが種と種デスのテーマって略奪愛ですか?(笑)
カガリのドレス姿可愛かったですがやっぱりカガリは元気な方が好きです。
てか婚約者の男へたれすぎぃ。
似たような状況だった某胸毛の方がよっぽど男らしかったような気がします。
いや、そのお相手の某召喚師の方が男らしかったですが。
名前一緒だしね。そういえば。
で、攫ってたのがアスランではなくキラってとこがうれしかったです(腐女子アスキラ推奨中)
予告のアスランが視線を外して頬を染めている絵に悶えました。
か〜わ〜い〜す〜ぎ〜〜〜〜〜〜〜♪
キラアス推奨しちゃいます?!シンアスとか?!
どこまでも腐っててすみません。