公式カップリング万歳☆ネタバレ有。

新刊読みましたぁ!!!!!!
コンユー爆発だと思いました。
ヴォルフ〜婚約者が君のお兄ちゃん(下)とまた浮気してますよ〜
ぶっちゃけちゃうとサラレギーがアレと丸々な関係だったりします。
んでもってお嬢様は先に読んでおいたほうが良いと思われます。
最初エイプリルと間違えてしまった。すみません。
死んだんじゃなかったのか。こっち着てたのか。
それもすごいな。今いくつだこの人。



一番最後のページもびっくりしましたが自分的にはその10ページほど前の方がインパクト強かったです。

むしろそのままヤってしまえ!!!
狭くても大丈夫さ、なせばなる!!!!
弄んで入れるぐらいなら出来るって!!!!!!


…………………ごめんなさい(謝るなら言うな)


あまりの眠さに思考が壊れてます。
もうちょっとまともな時に読み直そう。