ねっむ〜い

いつものことですが。
昨日は打ち上げして、鍵探して(倉庫の鍵が紛失全員総出で探索)帰ってきたら2時でした。
上がったのは22時です。
うふふふふふふふふふふふふふ。
チキンはかなり売れました(ヤッホー)
今日はそれほどでもないような予想が出ておりますがクリスマスよりも弁当が30円引きらしくそっちに手が回るかどうか。
ファイト、オー!!!!


何故かバイト先で評判が良かったので今日は髪の毛を三つ編みにしていきます。
まるで高校時代のどっかの誰か様のように(にやり)
眼鏡で三つ編みしていると自分高校生に見えます。
いいけどさ別に。
当たり前かもしれませんが眼鏡よりもコンタクト、すっぴんよりも化粧してった方がバイト先にはウケがいいです。
客じゃなくて身内に。
ただしアレルギーか性格か、コンタクトを長時間つけてられないのでバイト中は免除していただきたいです。
……目測誤っていろんなとこぶつかって危ないったらありゃしない。