運命っすよ!!愛の力っすよ!

昨日授業終わってとぼとぼ大宮駅を歩いていたら前方から電波受信(笑)
奴を捕獲しましたぜボスっ!!!!


誰だボスって……心情的にはkarasちょんなんだが……(笑)
…えぇっと…前からこkotokiが歩いてきました。
捕まえてお買い物にくっついていきました。
うん、ていうか運命だよね☆
自分がバイトだったのであんまり遊べなかったけど。
めぇめぇ泣き言吐いてしまいました。
うう。今度またメッセしておくれ。かまっておくれ。


今日はぶっ続けバイト3日目です。
世間ではクリスマスと楽しそうですが自分はサンタの格好をしてチキンを売りさばかねばなりません。
バイト先はコンビニです。
S県東部のS市にある711S手M台店。
そこの一番若そうな女子の丸い方です。
見かけても絶対に話しかけないで無視してやってください。
……今日は外売りしないとはいえ知人に見られると恥ずかしさに死ぬ……
今年はズボンなんでまだマシですが(去年はスカート&ショートブーツ)
ともあれメリークリスマス。